外国人ライフ

Recent Articles

  • ゼロから始めるのは、とても楽しい!
    [2017/11/11] 来週から仕事が忙しくなるので、ブログ村で仕上げていた家計管理・貯蓄系のボツネタ仕上げは休止しました。 10月14日にはじめて、11月11日にやめたので、1か月も続いて

  • 自由に慣れると、ちょっとした縛りでも窮屈
    [2017/11/05] ボツネタの仕上げが250記事ぐらい進んだ頃、家計管理・貯蓄、節約系の記事があまりない事に気づいて、100記事仕上げるまで他の記事に着手しないことにしたら、とても窮屈で

  • 久しぶりのライブ記事にドキドキ
    [2017/11/04] ここ数か月ずっと「負の遺産」、「過去の遺物」的な、ボツネタと向き合っていて、新しい記事を書いていませんでした。 久しぶりにライブ記事を書くと、すごくドキドキし



Internal Links (サイト内リンク)

First Log (最初から読みたい方は、こちら)

[2015/06/03] はじめまして。のろのろと申します。

Profile (自己紹介ページは、こちら)

Profile (プロフィール)

Privacy Policy (プライバシーポリシーは、こちら)

Privacy Policy (プライバシーポリシー)

User Tags (ユーザータグ)

Categories (カテゴリー)

Blog Links (ブログリンク)