こたつ

このページの記事目次 (タグ: こたつ の検索結果)

こたつは、英語でもKotatsuっぽい。

理想的なこたつスペース

これ↑理想的なこたつスペースじゃないですか?
普段はヨガマットを敷いているのですが、写真はお掃除ロボがミステリーサークルを描いているところです。

夏はゴロ寝用にラグを買おうか大いに悩みました。
冬はこたつが欲しくなります。

その割に、テレビを床に平置きしているのは、気になりません。
ロボがよく突進しているので、台を買った方がいいかもしれません。


こたつに話を戻しますと、eBayで幾つか見つかりました。
最近スーパーで「Satsuma**」というみかんを売っているので日本産と信じてリピートで買っています。このまま検索を続けると「こたつ+みかん」の誘惑に打ち勝てなさそうなので、ゴミ箱買いに行ってきます←
**最下部、追記あり

父がこたつ嫌いで実家にありませんし、自分で買った事もないので、こたつデビューもいいかな?と思ったのですが、収納に困りそうです。うん。うん。



追記:
Satsumaは、温州みかんの事みたいです。
https://en.m.wikipedia.org/wiki/Citrus_unshiu

Variery(=品種)はOwari(=尾張)です。スペイン産でした。
味オンチなんて、こんなもんです。あはは。
申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。