イギリスのスーパー

このページの記事目次 (タグ: イギリスのスーパー の検索結果)

新•Waitrose, Botley Roadをチェックしてみた

スーパー

オクスフォード唯一の友人(中国人)が、Botley Roadにできた新しい大き目のスーパーをチェックしたいというので、お伴しました。普通は、ビスタビレッジなんかを先に紹介するものなのでしょうが、買い物嫌いで、行きそびれています。

友人は嬉々としてなんか買っていましたが、私的には大したものは見つかりませんでした。

日本のものといえば↓

Asahi Beer (瓶)
Asahi Beer (缶)
日本酒(銘柄失念)

S&B Golden Curry
S&B 練りわさび
Kikkoman Soy Sauce
Kikkoman Teriyaki Sauce

乾麺うどん
乾麺そば
有機玄米みそ
寿司のり
寿司がり

※お酒類、梅酒がなかった時点でスルーで、銘柄覚えていません。すみません...
※うどん以降は、聞いたことない銘柄です。 現地ブランド?

で、上記からは何も買わず、白菜、チンゲン菜、長ネギ、モツァレラチーズを買って帰りました。
Waitroseには、初めて行きましたが、なんか微妙に高いです。Tescoの2割増、Aldiの4割増な感触でした。
※オクスフォードにありがちな、日曜の閉店午後4時でした。

そして、Tesco Club Cardを作る決意をいたしました。

申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。