イギリスのテレビ番組

このページの記事目次 (タグ: イギリスのテレビ番組 の検索結果)

週末は、Xfactorが始まる前に帰宅!

実は、大好きなんです。Xfactor。
今年は初めて本場英国でリアルタイムで観られるので、放送に間に合うように帰宅しています。

中国、インドでも観られるんですけど、何年の放送かよくわかんないんですよね。
Hells Kitchenとかも同じです。

イギリスでやたらとBig Bang Theoryを流していて、最新シリーズがどれかなど、あまり問題じゃないのと同じですね。


最近、音楽あまり聞かなくなってしまい、新しい歌をほとんど知りません。
候補者達がアレンジを加えながら歌っているのを聞いて、いいなぁ〜と思ってオリジナルを聞いたらちょっとがっかりするなんて事も多々あります。こういう部分もXfactorの楽しみの一つです。

というわけで、これから超特急で帰途につくのですが、間に合うか...

申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。