イギリスの冬

このページの記事目次 (タグ: イギリスの冬 の検索結果)

(寒い!)リビングにラグを買うか、悩む

冬が来ました!
前回の冬は2012年でしたので、ふさしぶりの冬です。

我が家はオール電化でヒーティングシステムがわかりにくいです。
いろいろ試して見ていますがなかなか部屋が温まりません。


というわけで、寒くて布団から出たくありません。ただ、1日中ベッドでゴロゴロしているわけにもいかないので、ラグとブランケットを買おうか悩んでいます。


値段的には悩むほどの事じゃないのですが、なくても生きていけるし、引越しの際にゴミ処理に困るものを買うのに及び腰なのです。


ないと生活が立ちいかないと感じる程、差し迫ったら買おうかな。


申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。