イギリスの天気

このページの記事目次 (タグ: イギリスの天気 の検索結果)

Frostyな朝

朝撮った写真をとうとうアップできないまま、夜が来てしまいました。
毎日なにやらバタバタと過ごしております。
ま、日本はこれから朝だから、いっか。です。

Frostyな朝

英国人の同僚がたまに「今朝はFrostyだ」と言っているのですが、心の中で「いや今日はFoggyでしょ」と思いながらもネィティブの言うことなので適当に流しておりました。


今朝始めて「おぉ。これがFrostyね!」とわかったので、記念撮影いたしました。私よりだいぶんはやい時期からFrostyと言い始めた同僚が一体どんなとこに住んでいるのか、なんだか気になります。

広々とした芝生の上に霜がびっしり降りて一面白緑っぽくなっているのは美しくはあったのですが、「そう言えば、北京やデリーは排気ガスでこんな感じになっていたな〜」なんて趣のない事が頭をよぎってしまい、このこじんまりとした変わり種バージョンにいたしました。

折角だから、もう一丁。
Frostyな朝2



申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。