イギリスウォーキング

このページの記事目次 (タグ: イギリスウォーキング の検索結果)

ふらっと、Winchester

Winchester


Winchester、恐るべし。
こじんまりとした街なのですが、パブとか外国料理じゃなく、フランチャイズじゃない、普通〜ビジネスクラスの、「レストラン」のカテゴリーで、イングリッシュブレックファーストを出してくれるところがなかなか見つからなくて、超歩きまわりました〜。

レストランを探して歩き回る

朝食前に9,000歩も歩きました〜
雨も降っているし、レインジャンパーと携帯の充電器忘れてきちゃったし、
もう帰りたい〜。

悲しい事に、レストランが見つかった時には、既にブレックファーストの時間、過ぎちゃっていました〜。
そして、ランチ前なので、コーヒーでつないでいます〜。

旅行に出るときは、顧客がおらず出張と被るところを避けているので、自ずと小都市が多くなります。
Winchesterは、National TrailのSouth Downs Wayの一端です。加えてOxfordから乗り換えなしで1時間ちょいですから、ふらっと旅に最適です。

お、ご飯きた!
ランチ


申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。