コインランドリー

このページの記事目次 (タグ: コインランドリー の検索結果)

コインランドリーがすごく高い

バックパッカーの味方、Launderette (=コインランドリー)へ行きました。

めちゃめちゃ、高い!


20分のCool wash (=水洗い)が£6.00でした。
Dryer (=乾燥機)の方は、£1.00ずつ様子を見ながら追加していけるタイプでした。
軽い物は乾いたかな?ってところでやめて、£4.00。
洗剤は、自販機が壊れていたので近くのスーパーに買いに行って£3.95。
合計£13.95。

ぎゃ〜〜〜
やっぱり石鹸で手洗いしかないのでしょうか。号泣。

ちなみに、私が行ったのはこれのSouth OxfordのAbingdon Roadにある店です。

洗濯機が半分ぐらいOut of orderだし、両替機もOut of orderでコインが大量に必要ですし、到底おすすめ出来そうにありません。


日本のコインランドリーは、安い!


日本ではビジネスホテル内のコインランドリーで、洗いが300円、洗剤は自動で投入されてました。
乾燥は100円ずつ追加できるタイプ。

なんでしょうか?この物価の差。


I hate ironing!!!


ついでに超親近感の沸くクリーニング店、ピックアップも配達もしてもらえそうなihateironingを発見。
「アイロンなんて大嫌いだ〜」って。爆笑。


私は、アイロンがけはそう嫌いでもないですが、「料理なんて大嫌いだ〜」ってシリーズの創作意欲が湧きました。

申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。