ネット依存症

このページの記事目次 (タグ: ネット依存症 の検索結果)

ネットがあれば、テレビもゲームも要らないかも?

土曜日は、家事の日でございます。
インド時代までは、家事のお供はパンク系でしたが、最近ではテレビで4Musicを流しております。


ところが!
てりぃの調子がおかしくて、電源が入りません。
えぇぇ〜。買ったばっかりなのに、もう???


と思ったら、Sky Hubをつけた人がてりぃのプラグを抜いて、差し替えただけ。ひとまず、胸を撫で下ろしました。


ん?

つまり、月曜日から、テレビもゲームも触っていないって事?
それよりも、土曜まで気づいていなかった事の方が問題かも。


ネットがあれば、他は要らない?
それは、ちょっと危機的状況なんじゃない?
ブロードバンドは、年明けにした方が良かったかな?


うー。もう手遅れかもしれませんね。
私の今の最大の悩みは、NetflixにするかAmazon Prime Instant Videoにするかですからね〜。気づいたら一揃い契約して、Amazon Fire TV Stickまで買っちゃっていそうで怖い。


Amazon TV Stickは、Jeremy ClarksonのCMがニヤリな感じで、欲しくなったという...





昨夜のパリでテロで、120名以上の方が亡くなったとの事です。
とても悲しい事です。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。


9.11の時はロンドンに住んでいて、うろ覚えで間違っているかもしれませんが、日本大使館から在留届を出している邦人にメールが出ていたような気がします。
申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。