バーミンガム

このページの記事目次 (タグ: バーミンガム の検索結果)

ふらっと、Birmingham

ウォーキングダイエットを開始してから、土曜日はお出かけの日になってしまいました。昨日は疲れて寝てしまったのでお掃除が... Let us just leave it... (←口癖のひとつ)



毎日BBCのサイトでお天気チェックをしているのですが、なかなか恵まれた土地が見つかりません。と言ってもUK Forecust Videoを見るだけです。
http://www.bbc.co.uk/weather/2635167

今週は、↑のイケメンがMidlandがマシだって言っていましたので、Birminghamに来てみました。

オクスフォードからは1時間ちょいで、またまたご近所です。よく通るけど、降りたことがないところってありますよね。Birminghamはそんな感じです。

Bullring

大都市には1匹いると言われる例の↑がいました。ちょっと意外(失礼!)。しかも今まで見た中で1番愛嬌のある顔です。
相場師の皆さんのご健闘を祈りつつ、

朝食

いつもの↑をいただいているのでした。


申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。