ベルギー

このページの記事目次 (タグ: ベルギー の検索結果)

ベルギー出張が中止になりました。

明日からベルギー出張の予定だったのですが、中止になりました。

元々はユーロスターで行こうと思っていたのですが、パリのテロがあった後、フランスを通らないで良いようにブラッセル空港への航空便に変更したのですが、同地は大変な事になっているようです。

http://www.bbc.co.uk/news/world-europe-34896125


朝5時起きしなくて良くなったのですが、ちっとも嬉しくないです。
早く平和な日常に戻って欲しいです。


皆さまもくれぐれもお気をつけくださいませ。

バニララテ換算(ベルギー)、EURJPY=84.40。え!?

今回の出張は、ワッフル国でした。
こんな感じです。
グランパレ

ビールが甘くて美味しいので、ついついそっちを飲んじゃって、帰りの空港までスタバを探すのをすっかり忘れておりました。イタリア料理とかフランス料理とか有名ですが、欧州で一番食べ物が美味しいのはワッフル国じゃないかと、密かに思っております。でも私は味オンチなので、あてにならないかもです。張り切って食べ過ぎて胃の調子が微妙です。生肉(タルタル)がきつかったのかもしれません。

兎も角も、最後の最後に空港でスタバを発見しました。

グランデバニララテ、EUR5.45でした。ソーセージ国では、EUR4.45でしたから、同じ通貨圏でもEUR1.00も高いんですね。
空港だったから余計に高いのかもしれません。

申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。