ボーナス

このページの記事目次 (タグ: ボーナス の検索結果)

そういえば、ボーナス出ていた。

※あと2日で休暇です〜。課題まみれなので、予約投稿突入です。

ボーナスは、内国給与でしか支給されないので、ピンと来なくて残念です。
でも、とっても嬉しいものです!

何故か夏のボーナスの方が多かったんです。
何か減点されちゃいましたかね〜〜。
夏の評価が良かったのかな〜?
評価って、どのくらいボーナスに影響しているのかな?




支出側にばかり着目して節約を心がけていますが、収入側も大切ですよね。
今は勤め先に一点張りで、他は何もしていないわけですから、もっと研究して然るべきかもですね。
申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。