体調不良

このページの記事目次 (タグ: 体調不良 の検索結果)

トイレは常にピカピカに!




参りました〜
胃腸炎なのか風邪なのか、数日うなされて過ごしたら、月曜日から金曜日へとワープしていてびっくりです。

トイレに抱きついて眠ました〜、ホントしんどかった〜!です。
週に1度はお掃除しているのですが、抱きついて寝るにはもうちょっとピカピカな方がいいな〜〜。

月曜日の仕事中に、喉がちくっとしたのに放置していたら、帰る前には寒気がしていました。こういう時は、ひたすら「うがい」と「手洗い」と「青のベンザ」です。

大抵の場合は、それで翌日には復活しているのですが、今回体力が落ちていたのか、ダメでした〜。それでも水曜日までは何とか出社したんですけどね〜。


反省点をメモ:
1. 栄養つけようと安直にステーキなど食べると胃もたれがひどくなる
2. 熱がある日は、貴重な有給だろうと早めに会社を休む
3. 早すぎる衣替えは、体調不良につながる
4. 病院リストを印刷して自宅に置いておく。朦朧としながらネット検索はつらい(結局行かなかった)




余談:
一度だけインドの病院に行って、診察したのか?しないのか?よくわからないまま返されました。どれが医師だったのかわからない...秘書?看護師?みたいな人にいろいろ聞かれて、結論「また来い」って、え?

中国では薬をどっさりくれます。あれは何だったんだろう...
申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。