作文が苦手

このページの記事目次 (タグ: 作文が苦手 の検索結果)

恋は盲目、じゃなくて、偏光眼鏡

※本日は、記事を5分で仕上げる日です。


そうか、これは恋だったのか!

ある波長の光しか透過できない、偏光眼鏡。
「良いところしか見えません」仕様。
世の中がこれまでとは違って見える。


最初は、楽しい!
それ以外が存在しない。

どう振舞えばいいのか分からず、久しぶりに狼狽。
何をするにもおずおず、ドキドキ。緊張の連続。

少しずつ、でも確実に、新たな自分に慣れてきた。
そう、これは魔の3ヶ月。


少し疲れたな?
偏光メガネを外し、眼をつぶったまま目元を抑えてみる。


ゆっくりと眼を開けると、そこは別世界...

え?これが現実?
ニホンゴ書くのムズカシイ〜
ブログ書くのムズカシイ〜
(書くのは)あんまり好きじゃないかも〜

以上。
申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。