外国人カップル

このページの記事目次 (タグ: 外国人カップル の検索結果)

上司に報告の電話中、隣席の熱々カップルが...

本日は、記事を5分で仕上げる日です。

移動の待ち時間に、カフェでお茶しながらレポートまとめたり、上司に報告の電話をしたりしますよね。
(特に、最近寒いし)

そういう時の隣席って選べないんですよね。上司と電話中、隣で「君は本当に美しい!」「僕は君に出会えて世界一の幸福者だ〜。」「君は僕の世界の中心だ〜〜。」「オォ〜。マイサンシャイン〜。」「んちゅぅ〜〜」ってな事が起きていても、なすすべなしですよね。


あぁ〜。
嫌な汗かいた〜。
絶対に電話越しに聞こえてたよな〜。
声とか大きかったしなぁ〜。

申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。