外国人同僚へのお土産

このページの記事目次 (タグ: 外国人同僚へのお土産 の検索結果)

英国人同僚へのお土産

※1月6日に帰英し、1度家に戻り、同日欧州出張...の予定で、あとしばらく予約投稿です。

今回予定:
Frixion pen (消えるボールペン)
わさびピーナッツ
東京ばな奈
赤福


前回(=初回上陸時):
Frixion pen (=消えるボールペン)
抹茶キットカット
抹茶ポッキー
インドのハンドメイド小物


消えるボールペンは、Frixion penと呼ばれて認知されていました。反応が良かったので、リピートです。

わさびピーナッツは、「あれは美味しいよね〜」って話ですから、何物かまだよくわかっていないものの、いくつか近そうなものを買ってみようかと思います。

東京ばな奈も、食べた事がある人が多く、「ふぁーんたすてぃっく」らしいので、無難っぽいです。

赤福は、自分用に取り寄せるつもりですので、余ったら...
和っぽいから是非試してみてもらいたいのですが、なにぶん好物で。
余らなかったら、羽田で抹茶キットカットをリピートします。


因みに私が好きなお土産は、

赤福
塩おかき(豆源)
生八ツ橋(皮だけ)
博多通りもん

やはり日本帰国時は、和風のお菓子が食べたくなりますね。

申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。