文体診断

このページの記事目次 (タグ: 文体診断 の検索結果)

文体診断にハマる。

「ハンバード友幸の庭」というブログの友幸さんが、↓の文体診断をしていらして面白かったので、引用させていただきました。オススメです。

文体診断で文章を解析!形態素解析を使って評価しよう。


私の診断結果1:
予約投稿用下書き1: 伯楽眼?「僕の初恋の人が今でも1番かわいかった」
文体診断2
文体診断1

私の診断結果2:
予約投稿用下書き2: 機嫌が悪い友人
文体診断3
文体診断4

私の診断結果3:
予約投稿用下書き3: 最近欲しいなと思ったものって何?
文体診断5
文体診断6
※まだ投稿していないものを使ってごめんなさい。メモ帳からコピペするのが楽だったんです。明後日から3日分です。

で、3記事ともに一致指数が高かった「野間清治」。って、誰?

お恥ずかしい事に、無知にて存じませんでした。
そして、岡倉天心...当該サイトにてサンプル文を読む事が出来るのですが、!!!って感じでした。

少々バタついており、まだ解説等読めておりませんが、出張から戻ったらゆっくり見ようと思って、メモメモです。


因みに、引用させていただいた友幸さんですが、一ヶ月の食費を6000円以下に節約するコツを具体的に公開【一人暮らし編】という記事を書いてらっしゃって、凄いです。私にとってはこちらの方が重要です。これまた後からゆっくり読むべく、メモメモです。




コメント欄が空いていなかったので、ご本人にご連絡差し上げられなかったけど大丈夫かな?少々不安。
申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。