旅人

このページの記事目次 (タグ: 旅人 の検索結果)

そのスケジュール、なんとかならなかったの?

折角UKに戻ってきたのに、すぐ欧州出張があって、2日間しか出社できないで、また出張...

日本橋

ここは5街道の起点、旅人の聖地?
美味しいものがいっぱいあるのでいいですよね〜〜。


最近は落ち着いて仕事ができなくて、お断りする本社向けの仕事も出てきてしまいました。それで、掲題の様なお小言を頂戴してしまいます。てか、自分でやんなよ...みたいな雑用もたくさんあります。11年生なんて、まだまだ下っ端です。


ところで、UKで出社できた2日間も元は出張の予定が入っていたんですよね〜。

なんで行かなかったかというと、UKの新人君が、「のろのろ、かなりハードスケジュールみたいだから、このイベント僕1人で大丈夫だよ。心配しないで。任せてよ!」と申し出てくれたからです。

「ありがとう〜♪君がいてくれて、ホントよかったよ〜〜♪♪」(by 西野カナ)です!本当に助かりました。
持つべきものは自立心と意欲に満ちた新人さん!です。


で、欧州大陸時間に調整した腕時計、UK時間に修正する事も出来ないまま次のタイムゾーンへ移動しているという...「自宅=洗濯機のある場所」に変わっちゃう前に意識的に移動を減らさないとなりませんな。


それから、ジグザグして、いつもは通らない道を通ってみました。
東京証券取引所


申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。