旅行客

このページの記事目次 (タグ: 旅行客 の検索結果)

TouristsとTravellersの違いに愕然…




記事はこちら↓
http://themindcircle.com/differences-traveler-tourist

ぎょっといたしましたね~
イギリスに来てからTravellersよりにシフトした気がするんですよね~


上の記事、まぁ、読んでみてください。


私の現状メモ
1) 最近、景観がきれいに撮れるカメラ欲しいんですよね~。重いし、買っても技術はないから、買いませんけど。(右利き仕様だし)
2) これも今、ちょうど中間ですね~。
3) うーん。誘われたらついていくけれど、自分からは誘わないという意味で、やっぱり中間でしょうか?
4) 最近Travellersよりですね。
5) これも中間ですね。荷物は少ない方で、(出張でも)スーツケースは他の人より小さ目ですが、バックパックはないかな。
6) これは、ちょっと意味が分からなかったです。
7) うっ。最近都市型じゃなくなりつつあるので、気を付けなければ…
8) ちょっと安心、絶対Tourists側です。やっぱり布団がよく眠れるでしょ?
9) これもTourists側ですね。インドア派は、外ではよく眠れないです。
10) 完全にTourist側です!怖くてムリです。


全くサバイバルなタイプではないですし、ワイルドタイプでもないです。
イギリスの景観が素晴らしすぎて、最近は「都市観光=食事のついで」になりつつあります。
向いていないことは程々にしないと、と、冷水をかけられた気分です。


申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。