海外家電

このページの記事目次 (タグ: 海外家電 の検索結果)

駐在員の新生活設営2: 最も緊急性の低い家電は...

※ネット断ち中につき、予約投稿です。1月10日まで失踪中です〜

「電子レンジ」でした。あると凄く便利ですが、なくても不自由はありませんでした。眠いのを我慢しながらネットで注文したら、予想外に大きな電子レンジが届いてしまって、驚きました。機能もいろいろ付いているっぽいですが、手に余っています。料理が上手になってくると、より活用できる様になるのかもしれません。

電子レンジでお米を炊けるプラスチック容器の事をぷうままさんから教えていただいてから、試してみたくて仕方ないのです。


そう言えば、電子レンジより更に必要性を感じず、とうとう買わない事にしたものがあります。

ドライアーです。
これは、各ローカルで買うしかない家電です。
何度も買ってちょっと辟易してきたので、自然乾燥で済ませる事にしました。


あはは。



追記: 新生活設営重要度ランキング!

スマホ+ネット環境
銀行口座
家(🛁付き)
十分な日数の有給(荷物受け取り用)
洗濯機
ベッド
アイロン
電気ケトル
冷蔵庫
冷暖房
コンロ
箪笥系各種(クローゼット、チェストドローワー、コート掛け)
掃除機
リネン棚、食器棚(備えついていない場合)
テレビ+ゲーム機
ダイニングテーブル+イス
在留届
非常食セット
靴箱
ベッドサイドライト
書棚
空気清浄機(新興国の場合)
食洗機
オーブン
洗濯乾燥機
ドライアー

よし!これで、次回の引越しの際は、生活設営がさくさく進むはず!
申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。