腹黒い

このページの記事目次 (タグ: 腹黒い の検索結果)

好きな色というか、憧れの色

念願のMockingjay-2を観ることができ、いたく感動いたしました。

Peetaがまだ混乱している時、KatnissがPeetaの好きな色について、「オレンジよ。夕暮れどきの柔らかいオレンジ。」なんて言っているのを見て、号泣。

※まだ見ていない人は是非最初からご覧くださいませ。オレンジの元ネタは、Catching Fireだったと思います。イギリスにお住まいならFilm4で繰り返し放映しています。Netflixでは、Mockingjay-1しか観られないみたいです。


私の好きな色は、めちゃ黒いよ〜、素敵な台詞にはなりそうにもないよ〜って更に号泣です。

正確には、好きな色とは言えないです。
実物を見た事がないですから。
だから憧れの色です。

Venta Black。
ウィキペディアより引用
Venta Black

イギリスで開発されたみたいですよ。
物理的にはかなり近づいていますけれど、見る機会なんてなさそうですよね。


インドでね、時折あまりにも嘘つきで腹黒い人がいたりするものだから、世の中に真実なんて存在しないんじゃない?っと、くらくらする時があるんですね。そういう時は、エッジを見よう!と「最も黒い黒」を検索しちゃいました。そしてVenta Blackの黒さに感動して、もう惚れ惚れです。心洗われる黒です。私も彼らを超越した腹黒さを習得しよう!と決心したわけです。(←違う)

懐かしい思い出です。


でも、ドン引きされそうだから、人前では「オレンジ」と言う事にしました。

「うん。夕暮れどきの柔らかいオレンジ」
Peeta、グッジョブです。



※予約投稿です。
申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。