興味なし

このページの記事目次 (タグ: 興味なし の検索結果)

クリスマスツリーが目に止まらない件

「レセプションのクリスマスツリー素敵だったね」と言われ、「?」って感じだったら驚かれた。かなり立派で煌びやかだったらしい。

「え〜。オクスフォード木だらけだし、ビルの中のいたるところに観葉植物が置いてあるから、一本増えてもわからないよ〜」って言ったら、

「のろのろ?他の木よりはるかに大きくて、チカチカ光る飾りが付いて、凄く目立つのがクリスマスツリーよ!」だって。

今日見てみたら、なる程かなり目立っていた。

"I can't believe you missed it!"
って、関心がないとはこういうことかな?

申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。