貼るカイロ

このページの記事目次 (タグ: 貼るカイロ の検索結果)

イギリスの貼るカイロ

今年のイギリスはとても寒いです。今年は既に「イギリスの湯たんぽ」を購入したのですが、貼るカイロも欲しくなってきました。


イギリスの貼るカイロ、Cura-heat


イギリスの貼るカイロ

中味は貼るカイロなのですが、イギリスでは「Cura-Heat」という名前です。腰痛がある人で、温めた方が痛みが軽減する人達が買うモノみたいです。去年腰痛がひどい時に、同僚から貰って、「こ、これは…」となりました。

Kobayashi Healthcare Europe Ltd.
Cura-Heatのページ

ちなみにホッカイロは、
HotHands



小林製薬といえば、商品のネーミングがとても特徴的で、覚えやすいですよね。
日本語だと微笑ましいネーミングセンスだと思うのですが、イギリスだと「まんまじゃん!」みたいな名前でも、特に感動がありません。

小林製薬のネーミングセンスは、グローバル的にはスタンダード風です。

ふつーにスーパーにて売ってます。
※waitroseにはありませんが…
申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。