ATM

このページの記事目次 (タグ: ATM の検索結果)

イギリスのこじゃれた(?)ATM

ATM + Phone

UKのシンボル?公衆電話ボックスかと思いきや、ATMでした。
ちゃんと電話もついてますけど。
この愛すべき絶滅危惧種が、新たな進化を遂げて、生き残りの道を模索しているのは、ちょっと嬉しい。


TARDIS

こっちのほうは、遥か昔に絶滅してしまった。

万が一、億が一にもですね、青いのを見かけたらですね、絶対中に入りましょう!
タイムロードとの時空を超えた冒険が待っているかもしれません。

The Doctor Who Site
てりぃの契約、購入を急がなきゃ〜。

申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。