RPG

このページの記事目次 (タグ: RPG の検索結果)

紅葉があんまり綺麗だったので... (写真なし)

本日は、記事を5分で仕上げる日です。

写真を撮ってみたんですけど、2MBに収まったものがないので、ものぐさして写真なしです。
申し訳ない。

今日は、風が吹いていて、葉が落ちる音が、ざわざわ、ハラハラ、ぽとりぽとりと賑やかでした。
ハラハラっぷりを激写しようとして、スタンバッていたら、通りすがりの人たちに「綺麗だよね〜」って声をかけられまくりました。紅葉に使われる最多の褒め言葉は「pretty」の模様です。

紅葉好きと言っても私は黄色派なんですけどね〜



全く関係のない脱線ですが、RPGには、自分で主人公の名前を決めなくてはならない面倒臭い場合があって、幾つか命名パターンを決めているのですが、その一つに、「双葉(1人目)→若葉(2人目)→青葉(3人目)→紅葉(4人目)→枯葉(5人目)→落葉(6人目)」というのがあります。

最後の3人どうなのよ!って感じですが、見ている分には綺麗なものです。

申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。