wifi

このページの記事目次 (タグ: wifi の検索結果)

オクスフォードのバスは、Free−wifiを提供

バス
右側Free-wifiマークがついているんですが、ぼやけて見えないですよね、すみません。いつかもっといいバスショット撮れたら差し替えます。

掲題の通り、オクスフォードのバスは、Free-wifi完備です。使う人いるのかな?なんて思ってました。昨日、携帯電話のデータ使用量が契約(2GB)の8割に達していますとの案内を受けてしまったので、使ってみる事にしました。

X90やThe Airlineなどの高速バスでも使えます。が、途中つながりにくいところもあります。

概ねスムーズなブラウジングがたのしめるのですが、FC2ブログがブロックされてしまいます。これではブログが書けません。やっぱり、家に光回線を引こうかな... データ契約量を増やすだけで済めば理想的ですが...
また色々調べ物です〜

申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。