外国人ライフ

Recent Articles

  • インドのハードシップNo.1、外に出られない
    [2017/03/30] 埋めたボツネタを掘り返す…(予約投稿)外に出られないというのは、正確な表現ではなく、「外に出たくない」というのが正しい言い方でしょうか?出ようと思えば、出られる欧

  • 書評じゃないよ!「草枕」
    [2017/03/29] ストーリーはないよ。で思い出したボツネタを掘り起こしてみました。まとまっていません。ボツネタだけに。2,000文字弱。(予約投稿) 漱石の本の中でも『草枕』がとても気

  • 憧れのブログのAMP化、ついに完了!(邪道)
    [2017/03/24] AMPテストブログのプロフィール画像に使おうと思ってせっかく作ったのに、「正方形」じゃないと使えなかったので、ここに掲載いたします。上下でフォントを合わせるほど凝



Internal Links (サイト内リンク)

First Log (最初から読みたい方は、こちら)

[2015/06/03] はじめまして。のろのろと申します。

Profile (自己紹介ページは、こちら)

Profile (プロフィール)

Privacy Policy (プライバシーポリシーは、こちら)

Privacy Policy (プライバシーポリシー)

User Tags (ユーザータグ)

Categories (カテゴリー)

Blog Links (ブログリンク)