2017年06月04日

このページの記事目次 ( ← 2017年06月 → )

The Lazy Song - Bruno Mars

憂鬱なドライブライフ対策にいくらかでも気分をupする方法を考えてみました。ここはベタにカーステレオがよろしいのではないかと…

気分が暗くても聴ける明るい曲

正直最近音楽を聴くこと自体が少なくなってきました。元気満点ドピーカンっという歌詞でもなく、だけど明るい気分でドライブが楽しくなる音楽を考えてみました。

最初に浮かんだ曲は、Bruno MarsのThe Lazy Songです。

今日は何もする気が起きないよ~。終日ベッドでゴロゴロするんだ。電話にも出る気がしないから、発信音の後にメッセージを残してね。今日はぜぇったい何もしないから。ま~ったく、な~んにも♪って感じ?

しかし、この曲、こんなPVだったのか…

いいよね~。Bruno Mars。この方、おしゃれなのか、ダサいのか、今風なのか、古風なのか?、なんとも判別しがたい懐かしいような新しいようなそんな曲が多いけど、どれもキャッチーで耳に残る感じです。

私がライブで見た最後(最新?)のアーティストなので、大好きなのは間違いないです。

ドライブ曲は1アーティスト1曲までと決めたのですが、↓も面白いです。

めちゃめちゃ億万長者になりたいよ~そりゃもう、めちゃめちゃ。それで、なんでも買っちゃうの。んで、フォーブスの表紙で、オプラ(ウィンフリー)と女王の隣でニッコリしちゃうの。でしょうか?、これはあんまり共感できないけど、この歌詞でこの曲調なの??っていうところがツボ。

素でいい曲がたくさんあるのに、最悪なピックアップかも??

お口直し?は、↓でお願いします。ほほほ。

予約投稿切れで、6月中旬までお休みです~。