はじめまして。のろのろと申します。

はじめまして。のろのろと申します。



(うわぁ。自分の日記にタイトルつけるのって、変な感じ。)


はじめまして。のろのろと申します。
昨日、いつも読んでいるブログが7周年を迎えられたそうで、最近海外生活10年目に突入した私もつられてブログを書いてみる事にしました。

4都市目に到着したばかりなのですが、こなれるとか全くなく、手際が悪〜い感じで暮らしています。
為になる事など書けそうにありませんが、この手際の悪さから派生する情報が、どなたかの参考になれば嬉しく思います。

本日は、ご挨拶まで。


スポンサーサイト

Comment


★★


私111さん。コメントありがとうございます!
コメント頂いたの初めてでジーンとしています。嬉しいです。

おしゃれなアンチTesco、新鮮でした〜。特徴的なローカルネタいいですね〜。
オクスフォードリポート、頑張ります。

猫カテも深くて興味深々です。また寄らせていただきますね〜。
昔同居人が黒の老猫を飼っていて、一冬温めてもらいました。
猫いいですよね〜。
なんだか優雅で、気ままで、柔らかくて、あったかくて。

のろのろ |  No.2


★★


のろのろさん、こんばんは〜。
訪問者リストから辿って参りました。
ブログ開設おめでとうございます。
近々オックスフォードへドライブへいこうと思っていたので
色々と情報など楽しみにしておりますね。

私111 |  No.1

コメントを投稿する
記事: はじめまして。のろのろと申します。

お気軽にコメントをどうぞ~。

  非公開 (管理人のみ閲覧可能)