チャールズリバー、ディナークルーズ

チャールズリバー、ディナークルーズ

チャールズリバー、ディナークルーズ

ボストン、チャールズリバーのディナークルーズ。
日没に合わせて出港します。
今、とても気候がいいので、潮風に当たりながらのビールは、とてもリラックスできます。
オススメです。

集団行動のいいところは、他の人が写真を撮っているのを見て、私も写真ポイントを拾える事でしょうか?
滅多に写真を撮らない私ですが、つられて撮影してみました。

スポンサーサイト

Comment


★小黒とらさん、コメントありがとうございます〜★


> いい写真ですね。

おおぉぉ〜。写真上手のとらさんにそう言っていただけると、感激です!つられてでも、撮ってみるものですね〜。


> 視界を遮るものがないから空が広くて雲が近くに感じられます。

そうなんです。視界を遮るものがないと、それだけで開放感を満喫出来ました。空が広くて、街とその喧騒が遠くて、眺めているだけで疲れが霧散していくような感じです。写真ラッシュが終わった後も、久し振りに会った同期と「船もいいものだね〜」なんて言って、まったりしていました。

のろのろ |  No.93


★★


いい写真ですね。
視界を遮るものがないから空が広くて雲が近くに感じられます。
リラックスできそうですね。
私は写真を見てリラックス。(^^)

小黒とら |  [ 編集 ] No.92

コメントを投稿する
記事: チャールズリバー、ディナークルーズ

お気軽にコメントをどうぞ~。

  非公開 (管理人のみ閲覧可能)
 

Trackback