ベッドが届いた。快眠、快眠。

ベッドが届いた。快眠、快眠。

本日は、「記事を5分で仕上げる日」です。

一昨日ベッドが届きました。
これまでずっとソファーベッドでそれなりに気持ちよく眠れていたわけですが、ちゃんとしたベッドは全然違いますね!
最高です〜。

ベッドルームの照明が1種類しかなく、ベッドサイド電気スタンドが必要そうですが、インドから持ち込んだキャンドル類が完全に代替していて、なんだか笑えます。

今日から、イギリスで新しい規制ができて、火災報知器が再度オンになるそうです。
キャンドルぐらいなら大丈夫でしょうが、CO2 detectorと書いていたので、少々心配です。

快眠が続きますように!

Comment

コメントを投稿する
記事: ベッドが届いた。快眠、快眠。

お気軽にコメントをどうぞ~。

  非公開 (管理人のみ閲覧可能)
 

Trackback