観光シーズンっていつまで?

観光シーズンっていつまで?

霧で前が見えない朝が増えてきて、冬の到来を感じる今日この頃。
もうそろそろ観光シーズン終わりかと思って、羊を観に出かけてみました。
イギリスにいれば、わざわざ観にいかなくても、そこいらじゅうにいますけど。


相変わらずぼけっとしていて、写真を撮り忘れました。
あはは。

他の人がいると、「おぉ!今、シャッターチャンスね!」ってわかるのですが、ひとりだとダメですね。


何れにしても羊って顔が怖いから、撮ってもね〜。

私的な顔が怖い順:
ニワトリ > ヤギ > 羊 >> 豚> 牛 > 馬 >> 遠藤憲一


ところで、本題ですが、もうそろそろ観光シーズン終わりでいいのではないかと思っているのですが、オクスフォードはまだまだ観光者でいっぱいです。

至る所でパシャパシャしてますから、買い物バックを提げ疲れ果てた顔の私が写り込んでしまっている写真も週に2、3枚はありそうです。スーパー砂漠に建っている我が家、建設中の新しい最寄りスーパーができるのが待ち遠しい限りです。もしくはTesco Deliveryデビューかな。


あぁ、また脱線。
出張に行く度に、楽しそうな観光客を冷めた目で眺めている社畜ですが、そんな私の観光シーズンはいつスタートすべきか?悩ましいです。

とりあえず、11月頭にでもまた挑戦します。


Comment

コメントを投稿する
記事: 観光シーズンっていつまで?

お気軽にコメントをどうぞ~。

  非公開 (管理人のみ閲覧可能)
 

Trackback