3軒目のホテルの庭にたむろしている鼻息が荒い友人達

3軒目のホテルの庭にたむろしている鼻息が荒い友人達

馬

どうも要領が悪くて、土曜日ごとに2つのスーツケースを引っ張ってホテルを移動しています。
オクスフォードは、ホテルもタイトです。特に土曜日が越せるホテルがなかなか見つかりません。
先週の土曜日は、危うく「強制コッツウォルズ旅行」を余儀なくされそうになっていました。

観光シーズンが深まれば深まる程、中心部から遠いホテルへ移動している感じです。
そして、とうとう写真の様な友人がいる中心からそこそこ離れたホテルに行き着きました。

皆様、オクスフォード旅行の計画はお早めに〜〜!

Comment


★Re: No title★


わぁ〜。コメントありがとうございます!
ホテル暮らしに慣れて来ると、不便ではありますが、引越し荷物の中身は概ね必需品じゃないんじゃないかと思えてきます。汗。

お陰様で家は見つかったんですが、契約手続きの間と手際が悪く、入居日が延期されたりして、毎週結局ホテル探しになってしまっています。恐るべし関係者の夏休み!です。

リタイア羨ましいですよね〜。
そういえば、余剰員整理にあって転職してきた同僚が、あれは景気や業績に関係なく敢行されるから怖いって言っていました。本当に怖いですね〜
せっせと節約と貯金に励みます‼︎

のろのろ |  No.4


★★


繁忙期ですね。
たしかにホテル暮らしでは大変そうです。
良い物件が見つかるといいですね。

早期リタイア、出来るって羨ましいです!
英国だと公式リタイア年齢になる前にredundancyされちゃうパターンが多いみたいで、それ以降の職探し困難、みたいな話聞きます(職種にもよると思いますが)。
がんばって下さい。

ぷうまま |  No.3

コメントを投稿する
記事: 3軒目のホテルの庭にたむろしている鼻息が荒い友人達

お気軽にコメントをどうぞ~。

  非公開 (管理人のみ閲覧可能)
 

Trackback