(寒い!)リビングにラグを買うか、悩む

(寒い!)リビングにラグを買うか、悩む

冬が来ました!
前回の冬は2012年でしたので、ふさしぶりの冬です。

我が家はオール電化でヒーティングシステムがわかりにくいです。
いろいろ試して見ていますがなかなか部屋が温まりません。


というわけで、寒くて布団から出たくありません。ただ、1日中ベッドでゴロゴロしているわけにもいかないので、ラグとブランケットを買おうか悩んでいます。


値段的には悩むほどの事じゃないのですが、なくても生きていけるし、引越しの際にゴミ処理に困るものを買うのに及び腰なのです。


ないと生活が立ちいかないと感じる程、差し迫ったら買おうかな。


Comment


★Re: タイトルなし★


> こっちの人は、ガンガン使いまくる人多いです。

→確かに!既にオフィスが暑くてボーッとなります。

> さすが、体感温度の機能が日本人とはまったく違う。
> だから熱帯も植民地化できたのかも?

→爆笑です!体感温度は本当に違っていそうです。英国人の気温の感じ方が大英帝国繁栄の秘訣だったりして。ベルギー人とかに比べて遥かに現地に溶け込んでいたっぽいですし。不思議な方々です。

のろのろ |  No.113


★★


久しぶりの冬なのですね、思いっきりエンジョイしてください。
といっても、英国の冬は太平洋岸の冬と違って、多湿で日照時間が非常に短いです。
だから余計寒くて辛く感じます。
電気のヒーテングはよくわかりませんが、うちは英国で多分もっとも一般的なガスセントラルヒーテングです。
温まると頭までぼーっとするので、使い過ぎないようにしています。
こっちの人は、ガンガン使いまくる人多いです。
さすが、体感温度の機能が日本人とはまったく違う。
だから熱帯も植民地化できたのかも?

ぷうまま |  No.112

コメントを投稿する
記事: (寒い!)リビングにラグを買うか、悩む

お気軽にコメントをどうぞ~。

  非公開 (管理人のみ閲覧可能)
 

Trackback