恐るべき適応力...?

恐るべき適応力...?

サマータイムが終わって、日本との時差が1時間広がりました。
それに従って、会議開始時間が1時間分前に倒されます。

日本の17時=UKの9時だったのが、
日本の17時=UKの8時になります。

サマータイムが終わっただけで、物理的な時間は変わっていないのに、昨日、今日の会議参加がつらいのなんのって...

朝8時からの会議は、家から参加して、然るのちに出社にしようかな?

怒られちゃうかな?

Comment


★小黒とらさん、コメントありがとうございます!★


> 会議の時間を日本時間18時からにしてはいかがでしょう。(^^)

理想的ですよね〜。アメリカの夏時間も終わったら、いろいろ言い出しやすくなるかもしれません。なぁんて。


> 冗談はさておき、電話会議ならポリコムを自宅に設置してもいい気がしますけどねー。

うぅ〜。勤め先の会議システムは、ネットさえあれば、どこからでも参加できちゃう社畜仕様に変わっちゃったんですよね〜。私はミッドナイトミーティング免除なので、ましかもしれません。はい。そう思うことにします。

のろのろ |  No.119


★★


こんばんは
会議の時間を日本時間18時からにしてはいかがでしょう。(^^)
冗談はさておき、電話会議ならポリコムを自宅に設置してもいい気がしますけどねー。

小黒とら |  [ 編集 ] No.118

コメントを投稿する
記事: 恐るべき適応力...?

お気軽にコメントをどうぞ~。

  非公開 (管理人のみ閲覧可能)
 

Trackback