セルフレジ

セルフレジ

日本帰国時にちょいちょい見かけて気になっていたセルフレジ。
実は最初に体験したのは、2012年のロンドン出張時のSainsbury's Tottenham Court Road店でした。
おぉ〜。先進国は違うね〜。なんて感心したものです。


オクスフォードでもすっかり定着しています。
毎日Tescoに果物を買いに行くのですが、さくさく進むので大変気に入っています。
慣れて来たらどうとも思わない事でも、感覚が新鮮なうちに記事にしておくと、後から振り返って読んだ時、笑えていいかもしれませんね。


雑記:
今朝起きたら右目の視界が真っ白で、ぎょっとして飛び起きました。
ただ目ヤニで覆われてだけですが、花粉症だけは新鮮な感覚でも避けられるに越した事はありませんね。
綺麗な話じゃなくてごめんなさいね〜。

Comment

コメントを投稿する
記事: セルフレジ

お気軽にコメントをどうぞ~。

  非公開 (管理人のみ閲覧可能)
 

Trackback