もういくつ寝ると〜

もういくつ寝ると〜

いやぁ〜、まだ2ヶ月も先なのに、8年ぶりのお正月休暇が楽しみで仕方がないのでございます。どーんと、19連休です!

※前日まで出張で、戻った翌日から、欧州+UK国内+日本出張の3連コンボですが、嫌なことは忘れる事にしてます!てか、洗濯物回るかな〜。


会社のラップトップは、置いていきます。
タブレットも、置いていきます。
支給携帯は、電源オフです。
ゲーム機も全部置いていきます。
ネット断ちにも挑戦です。
自炊もしません。(お母さんよ、ありがとう!)

はて、私に何が残るのか...

何しようかな〜。
取り敢えず、Amazon覗いてみますかね〜。

Comment


★ヤジロベーさん、コメントありがとうございます〜!★


> こんばんは
>
> 何もしないというのも贅沢ですよ。
> 良い休日を!

ありがとうございます!ヤジロベーさんも良いお正月を!
って早すぎますね...

何もしないって、確かに贅沢ですね〜〜。
楽しみすぎます。

のろのろ |  No.129


★MMさん、コメントありがとうございます〜!★


> おー、良いですね!
> 僕も1月上旬にビザ更新で日本に2週間滞在予定ですが、今から楽しみです!

そうですよね〜。もう?って感じなんですが、今から楽しみです!
MM家はお子様のお披露目もあって、心待ちにしている日本メンバーもいそうですね〜〜


> とりあえず回転寿司と温泉もしくは銭湯には行きたいと思います!

日本の食べ物も楽しみですよね〜。
私は、外に出るなら、焼き鳥+タコわさ+ビールです!

のろのろ |  No.128


★★


こんばんは

何もしないというのも贅沢ですよ。
良い休日を!

yazirobe777 |  No.127


★★


おー、良いですね!
僕も1月上旬にビザ更新で日本に2週間滞在予定ですが、今から楽しみです!
とりあえず回転寿司と温泉もしくは銭湯には行きたいと思います!

MM |  No.126

コメントを投稿する
記事: もういくつ寝ると〜

お気軽にコメントをどうぞ~。

  非公開 (管理人のみ閲覧可能)
 

Trackback