初代バックパック、とうとうお陀仏

初代バックパック、とうとうお陀仏

中国ではいろいろなものに新挑戦しました。

短パン、ビーサン、ダウンジャケット、バックパックなどの人生を気軽にするもの。

ハーブティー、工夫茶、お香、精油などの、よく眠るためのもの。

ヨガ、スキー、乗馬などの運動系活動。

※私をよく知っている人は、運動系には絶対誘わないから、よく知らない人との交流はいいこともありますね。(スキーは黒龍江、乗馬は内モンゴルへ身1つで行く泥臭い感じの万年初心者です。)



これらに関係する物品は、全て未だに初代です。
そして、初代達の中で、最初に代替わりが必要になったのは、「バックパック」でした。

最初に縫い目が破れたのは2年前です。すぐに2代目を購入したものの、大変気に入っていたので、日本に持って帰って、母に縫い直してもらいました。なんとも貧乏くさいね。笑。

今回は破れどころと破れ方が悪いので、流石にもう厳しいかな...
今まで大変お世話になりました!
合掌。

Comment

コメントを投稿する
記事: 初代バックパック、とうとうお陀仏

お気軽にコメントをどうぞ~。

  非公開 (管理人のみ閲覧可能)
 

Trackback