さようなら、Firefox

さようなら、Firefox

「中止ボタンがしいたけに見えて困る」というアドオン↓に一目惚れしてからこれまで、当該アドオンが使えなくなった後もずっとFirefoxをメインブラウザにし続けてきました。

https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/中止ボタンがしいたけに見えて困る/



しかし、UKの支給PCとの相性が悪いのか、気づいたらシャットダウンしてしまっていたり、(なぜか)メール上のURLからリンクできないものがあったり、読み込みが延々と続くものがあったりと、Chromeに貼り直すのがとうとう面倒になって、メインブラウザを変更いたしました。

これまで変えなかった理由は、「しいたけ」への忠誠心だけじゃなくて、All-in-one Gestureのカスタム設定に慣れすぎて、他のブラウザでも挙動不審な動きをしてしまって困るからです。

正直今となっては、便利だと感じるのはAll-in-one Sidebarぐらいです。


というわけで、明日から、Chromeリハビリです。
これまでありがとう!Firefox!


出戻りは...

多分ないな。

Comment


★O.Aさん、コメントありがとうございます!★


> うわ、しいたけボタン懐かしい。
> 自分もしいたけにほれ込んでFirefoxを使い始めたクチですよ。

おぉ〜!
あのしいたけは、切り替えたくなりますよね!
しいたけがきっかけの方が他にもいらしたとは!じ〜ん。

のろのろ |  No.134


★★


うわ、しいたけボタン懐かしい。
自分もしいたけにほれ込んでFirefoxを使い始めたクチですよ。

O.A |  No.132

コメントを投稿する
記事: さようなら、Firefox

お気軽にコメントをどうぞ~。

  非公開 (管理人のみ閲覧可能)
 

Trackback