ネットがあれば、テレビもゲームも要らないかも?

ネットがあれば、テレビもゲームも要らないかも?

土曜日は、家事の日でございます。
インド時代までは、家事のお供はパンク系でしたが、最近ではテレビで4Musicを流しております。


ところが!
てりぃの調子がおかしくて、電源が入りません。
えぇぇ〜。買ったばっかりなのに、もう???


と思ったら、Sky Hubをつけた人がてりぃのプラグを抜いて、差し替えただけ。ひとまず、胸を撫で下ろしました。


ん?

つまり、月曜日から、テレビもゲームも触っていないって事?
それよりも、土曜まで気づいていなかった事の方が問題かも。


ネットがあれば、他は要らない?
それは、ちょっと危機的状況なんじゃない?
ブロードバンドは、年明けにした方が良かったかな?


うー。もう手遅れかもしれませんね。
私の今の最大の悩みは、NetflixにするかAmazon Prime Instant Videoにするかですからね〜。気づいたら一揃い契約して、Amazon Fire TV Stickまで買っちゃっていそうで怖い。


Amazon TV Stickは、Jeremy ClarksonのCMがニヤリな感じで、欲しくなったという...





昨夜のパリでテロで、120名以上の方が亡くなったとの事です。
とても悲しい事です。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。


9.11の時はロンドンに住んでいて、うろ覚えで間違っているかもしれませんが、日本大使館から在留届を出している邦人にメールが出ていたような気がします。

Comment

コメントを投稿する
記事: ネットがあれば、テレビもゲームも要らないかも?

お気軽にコメントをどうぞ~。

  非公開 (管理人のみ閲覧可能)
 

Trackback