酔うと私の失恋話を掘り返す困った先輩

酔うと私の失恋話を掘り返す困った先輩

本日は、記事を5分で仕上げる日です。

お正月の帰国は、いろんな人と会うチャンスで楽しみです。が、覚悟も必要な場合があります。掲題の先輩(大学時代の研究室)と一緒の飲み会などです。

今年の春の小さな飲み会でも、私の学生時代の失恋話を掘り返されていましたので、いつになったら忘れてくれるのかに逆に興味があります。
反応に困るんですよね〜。
気が重いな〜〜。


先輩が繰り返し話題にあげるので、その失恋、研究室で有名になっちゃって、さも大失恋の様に思われているっぽいです。

人によってツボショックが異なるように、その先輩がご存知の失恋は本人的に1番痛かったのから程遠いんですけど...


なんて言えないし。
とんだ墓穴につながりそうですよね。
くわばらくわばら。

Comment

コメントを投稿する
記事: 酔うと私の失恋話を掘り返す困った先輩

お気軽にコメントをどうぞ~。

  非公開 (管理人のみ閲覧可能)
 

Trackback