ベルギー出張が中止になりました。

ベルギー出張が中止になりました。

明日からベルギー出張の予定だったのですが、中止になりました。

元々はユーロスターで行こうと思っていたのですが、パリのテロがあった後、フランスを通らないで良いようにブラッセル空港への航空便に変更したのですが、同地は大変な事になっているようです。

http://www.bbc.co.uk/news/world-europe-34896125


朝5時起きしなくて良くなったのですが、ちっとも嬉しくないです。
早く平和な日常に戻って欲しいです。


皆さまもくれぐれもお気をつけくださいませ。

Comment


★MMさん、コメントありがとうございます。★


> のろのろさん
>
> どうかお気をつけ下さい。
> 僕はニューヨークなのですが、こちらもとても心配です。。

ニューヨークは様々な事柄の世界中核機能を担っているので、狙われやすいランドマークも多いですよね。
MMさんもご家族の皆さまも、くれぐれもお気をつけくださいませ。

のろのろ |  No.143


★小黒とらさん、コメントありがとうございます!★


> ベルギーは大変な状況みたいですね。
> 地下鉄も止まって学校も休みと日本のニュースでもやってました。
> 平穏な日常に戻って欲しいですね。

学校が休みなのは、深刻さを物語っていますよね。
警備の為だったとしても、街の中で小銃を抱えている軍人を見るだけで、現地にお住いの方々は怖いでしょうね。
インドでは平時の空港警備でも小銃抱えている又は所定の位置で構えていましたけど、最後まで違和感が拭えなかったです。

のろのろ |  No.142


★★


のろのろさん

どうかお気をつけ下さい。
僕はニューヨークなのですが、こちらもとても心配です。。

MM |  No.141


★★


ベルギーは大変な状況みたいですね。
地下鉄も止まって学校も休みと日本のニュースでもやってました。
平穏な日常に戻って欲しいですね。

小黒とら |  [ 編集 ] No.140

コメントを投稿する
記事: ベルギー出張が中止になりました。

お気軽にコメントをどうぞ~。

  非公開 (管理人のみ閲覧可能)
 

Trackback