Frostyな朝

Frostyな朝

朝撮った写真をとうとうアップできないまま、夜が来てしまいました。
毎日なにやらバタバタと過ごしております。
ま、日本はこれから朝だから、いっか。です。

Frostyな朝

英国人の同僚がたまに「今朝はFrostyだ」と言っているのですが、心の中で「いや今日はFoggyでしょ」と思いながらもネィティブの言うことなので適当に流しておりました。


今朝始めて「おぉ。これがFrostyね!」とわかったので、記念撮影いたしました。私よりだいぶんはやい時期からFrostyと言い始めた同僚が一体どんなとこに住んでいるのか、なんだか気になります。

広々とした芝生の上に霜がびっしり降りて一面白緑っぽくなっているのは美しくはあったのですが、「そう言えば、北京やデリーは排気ガスでこんな感じになっていたな〜」なんて趣のない事が頭をよぎってしまい、このこじんまりとした変わり種バージョンにいたしました。

折角だから、もう一丁。
Frostyな朝2



Comment


★さいもんさん、コメントありがとうございます〜★


> やっぱりイギリスは寒そうですね。緯度的には北海道より北だし…

そうなのです!北緯13度→51度となりましたので、とても厳しいです。
ところで、ご興味があるかもしれないと思い、消え失せた期間限定記事第3弾を再度あげてみました。

のろのろ |  No.145


★★


やっぱりイギリスは寒そうですね。緯度的には北海道より北だし…

さいもん |  No.144

コメントを投稿する
記事: Frostyな朝

お気軽にコメントをどうぞ~。

  非公開 (管理人のみ閲覧可能)
 

Trackback