煮詰まった時の怪しげな気分転換

煮詰まった時の怪しげな気分転換

Googleマップをサテライトモードにして、↓の写真になるまで少しづつ縮小していくだけなんですけれど...

気分転換


「オクスフォード市街地、居住エリアちっちゃ。」とか、
「イギリス、確かに緑だらけだね。」とか、
「アイスランドって何気に遠いね。」とか、
「ベネルクス思ったより明るいね。」とか、
「ナイル河、光ってる?」とか、
「お。インドに朝が迫っている。」とか、
「げ、後ろの星まで連動してて芸が細かいね。」とか、
「これ傾きの操作難しいぞ。」とか、

近くの人に見られるとちょっと怪しげなんですけど、リフレッシュできるんですよね。ネットが使えない時もあるので、夜の分だけ地球一周分キャプチャーに撮っていつでも眺められる様にしていたりします。(←もっとあやしい?)


数日前にバスの中でこれをやっていたら、隣の席のお年寄りに、「凄いね!それどうやるの?」って興味を持って頂けたので、何となくブログでも共有してみる事に致しました。


Comment

コメントを投稿する
記事: 煮詰まった時の怪しげな気分転換

お気軽にコメントをどうぞ~。

  非公開 (管理人のみ閲覧可能)
 

Trackback