ブラックフライデー

ブラックフライデー

本日は、ブラックフライデーですね。
https://ja.wikipedia.org/wiki/ブラックフライデー_(買い物)


ここオクスフォードでは、「もうすぐ感謝祭だね〜。」なんていう人は皆無で、「今週金曜は、ブラックフライデーだね〜。」としか聞きません。


「ブラックフライデー = 強烈なセール」だと理解しております。今年は家財道具をネットでいろいろ買った為、メールボックスに広告メールがじゃかじゃか入ってきます。


オクスフォードシャーの誇り(?)、巨大アウトレット「ビスタビレッジ」は、昨年混雑と渋滞で大変な事になったらしいです。

http://www.bicestervillage.com


オクスフォード駅からバスも出ていますが、電車で行けるらしいので週末のふらっと旅は、ビスタビレッジにしようかな?です。

買い物嫌い x 人混み嫌いが何を言っているんでしょうね?
たまには羊以外の物を眺めに行ってもいいかな?なんて。
あはは。

Comment

コメントを投稿する
記事: ブラックフライデー

お気軽にコメントをどうぞ~。

  非公開 (管理人のみ閲覧可能)
 

Trackback