スパゲッティーはお弁当に向かない...

スパゲッティーはお弁当に向かない...

え?当たり前なんですか?
知らなかったんです。


タッパーを開けたら、麺同士ががっちりくっついて、そりゃもう食べるのが大変でした。次は、ペンネか、シェル型か、パイプ型で試してみる事にします。


ところで、イギリスのお弁当って、いいですよね。
飾り気のないタッパーに、1品だけどーんと入っている感じ?


ハードルが低くて助かります。
ここが日本のキャラ弁みたいな文化だったら、とてもじゃないけど挑戦する気になれません。


※本日は振り替え「記事を5分で仕上げる日」です。

Comment

コメントを投稿する
記事: スパゲッティーはお弁当に向かない...

お気軽にコメントをどうぞ~。

  非公開 (管理人のみ閲覧可能)
 

Trackback