(愚痴)私の部下が調子に乗って生意気だ?

(愚痴)私の部下が調子に乗って生意気だ?

部下を調子に乗せる、それが私の仕事なんですよ!
何なんですか?その上から目線!


「若い人が調子に乗って生意気な事を言ってくる」、そういう組織を狙って作ってんですよ!


ちょっと自信過剰になり過ちゃって失敗し、人に助けてもらって、ちょっと涙ぐむ。また成功して、尊大になる。返り討ちにあって、また助けてもらう。こういう事の繰り返しで、謙虚になっていくんですよ。国籍関係ないんですよ。


人が苦労して、わっっしょい、わっしょい、調子に乗せたのに、何引きずり下ろしてくれちゃったんですか?最悪の営業妨害ですよ。言っている意味わかりますか?


と、本人に言えないので、こんなところに書いてみた、パート2。

Comment

コメントを投稿する
記事: (愚痴)私の部下が調子に乗って生意気だ?

お気軽にコメントをどうぞ~。

  非公開 (管理人のみ閲覧可能)
 

Trackback