写真を撮る習慣をつける、Knightsbridge

写真を撮る習慣をつける、Knightsbridge

練習1-Kightsbridge

大した写真じゃないのに、ファイルサイズが2MBを超えてしまい、キャプチャーを貼りました。取り敢えず、1出張1枚を目指しています。でもLondonばっかりで面白くないかもです。

今日は5時起きで、早上がりです。眠いです。


最近、没ネタの年末棚卸しで、頑張ってあげてみていますがなかなか減りません。投資ネタはまとめるのが面倒なので、bloggerに別ブログを立てて保存しています。その名も「外国株ライフ」。絶賛全非公開です。永久に公開される日はなさそうです。iphoneのメモ帳の残り126個の下書き、年末に残っているものは強制削除です。


頑張るぞ〜!です。

追記:
ナイツブリッジの大事なnが抜けていたので、差しました。Kが抜けるからともかく、なんでnが...

Comment


★小黒とらさん、コメントありがとうございます〜★


> Undergroundの表示がオシャレですね。
> 赤丸に紺の横線じゃないんですね。

あ、ほんとですね!昔ながらのデザインなんでしょうか?確かにおしゃれですね。
ロンドンはポッと出た駅で、Google mapを開く前にパッと撮った写真でもなかなか絵になるから凄いです!

のろのろ |  No.151


★★


Undergroundの表示がオシャレですね。
赤丸に紺の横線じゃないんですね。

小黒とら |  [ 編集 ] No.150

コメントを投稿する
記事: 写真を撮る習慣をつける、Knightsbridge

お気軽にコメントをどうぞ~。

  非公開 (管理人のみ閲覧可能)
 

Trackback