駐在員の新生活設営1: 最も緊急性の高い家電は...

駐在員の新生活設営1: 最も緊急性の高い家電は...

※ネット断ち中につき、予約投稿です。1月10日まで失踪中です〜

これはもう、ぶっちぎりで「洗濯機」でした。
ないと不便で仕方がありませんでした。

勤め人だと、アイロンなんかもないと困りますね。
私は携帯用のミニアイロンを持っています。
※使い勝手がめちゃめちゃ悪いです。

家電ではありませんが、着任時のスーツケースにはメジャーと爪切りとエコバッグ(→コインランドリー用)を必ず入れる様にしています。この3つは家にいくつも持っていても仕様のないものです。
※今回メジャーを忘れて大苦戦しました。

こんな特殊な状況用の持ち物リスト、全くもって不要ですね。笑。


因みにスーツケースにどんな時も必ず入れているのは、ジップロックです。

Comment

コメントを投稿する
記事: 駐在員の新生活設営1: 最も緊急性の高い家電は...

お気軽にコメントをどうぞ~。

  非公開 (管理人のみ閲覧可能)
 

Trackback