クリスマスツリーが目に止まらない件

クリスマスツリーが目に止まらない件

「レセプションのクリスマスツリー素敵だったね」と言われ、「?」って感じだったら驚かれた。かなり立派で煌びやかだったらしい。

「え〜。オクスフォード木だらけだし、ビルの中のいたるところに観葉植物が置いてあるから、一本増えてもわからないよ〜」って言ったら、

「のろのろ?他の木よりはるかに大きくて、チカチカ光る飾りが付いて、凄く目立つのがクリスマスツリーよ!」だって。

今日見てみたら、なる程かなり目立っていた。

"I can't believe you missed it!"
って、関心がないとはこういうことかな?

Comment


★O.Aさん、コメントありがとうございます〜★


> 私もこういう事、有りますw
> 周りに言われて初めて気付くという。
>
> 少しひらめいたので私もこのネタで記事を書こうと思います。トラックバック頂きますね^^


何故か完全にスルーしてしまっている事ってありますよね。
O.Aさん版、とても楽しみです!

のろのろ |  No.153


★★


私もこういう事、有りますw
周りに言われて初めて気付くという。

少しひらめいたので私もこのネタで記事を書こうと思います。トラックバック頂きますね^^

O.A |  No.152

コメントを投稿する
記事: クリスマスツリーが目に止まらない件

お気軽にコメントをどうぞ~。

  非公開 (管理人のみ閲覧可能)
 

Trackback